Q&A

【チケット・入場編】

チケットはいつから購入できますか?

購入開始日は公式サイト、SNSにて順次お知らせいたします。そちらをご確認お願いいたします。

当日券はありますか?

公演当日のチケット残数に応じて、会場にて当日券を販売する場合があります。販売有無は公式サイト・SNSでお知らせします。

チケットのキャンセルや払い戻しはできますか?

お客様都合によるキャンセル・払い戻しはお受けできません。ご了承ください。

入場時に本人確認はありますか?

混雑状況や不正防止のため、身分証のご提示をお願いする場合があります。

小さな子供も入場できますか?

3歳以上のお子様はチケットが必要です。3歳未満のお子様は入場をご遠慮いただいております。ご了承ください。

【会場・アクセス編】

会場へのアクセス方法を教えてください。

パシフィコ横浜 国立大ホールへは、みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩3分、JR「桜木町駅」より徒歩12分です。

会場内に駐車場はありますか?

会場専用の駐車場はございますが、数に限りがあります。公共交通機関のご利用をおすすめします。

会場内に飲食物の持ち込みはできますか?

ペットボトル等、フタ付きの飲料は持ち込み可能です。アルコール類・弁当・食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

車椅子での観覧はできますか?

車椅子席をご用意しております。事前にチケット購入時またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【公演内容・安全編】

出演アーティストは変更になる場合がありますか?

アーティストの都合や状況により、出演者が変更となる場合があります。予めご了承ください。

公演が中止になった場合、払い戻しはありますか?

主催者判断により公演が中止となった場合は、チケット代金の払い戻しを行います。詳細は公式サイトでご案内します。

公演中の写真や動画の撮影は可能ですか?

公演中の写真・動画撮影、録音は禁止です。

公演の途中で退場できますか?

可能ですが、一部演出中は安全上ご案内をお待ちいただく場合があります。

【その他·注意事項編】

再入場はできますか?

再入場は原則できません。ただし、緊急の場合はスタッフへご相談ください。

プレゼントや差し入れはできますか?

出演者へのプレゼント・差し入れは、安全上お受け取りできません。ご理解をお願いいたします。

忘れ物をした場合はどうすれば良いですか?

終演後、会場スタッフまたは公式サイトのお問い合わせフォームまでご連絡ください。

その他の問い合わせはどうすれば良いですか?

サイト内のお問い合わせフォーム、または【info@nkms.jp】までご連絡ください。